メイポや日常生活の様々な事について書いてます^-^minichua 52lv 戦士(ソドマン) vo杏菜ov 62lv盗賊(ァサシン)wo愛里ow18lv戦士


by o0minichua0o
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
久しぶりにメイポのコト書きますッ!!


今日ゎムサベツベア?だったヵのクエをしたトキのことですッ


それで でてきたのが。。。


a0070820_19252476.jpg


キモスッ  ヵ゙⌒Y⌒(оωоlll)⌒Y⌒ン...

その次ゎ。。

a0070820_19282064.jpg


攻撃ゃばッ><

めっちゃあとばされるしッ

ドロ品ゎ。。

a0070820_19293619.jpg


そんなにすごぃ物ぢゃなヵったヶド。。

経験 一匹で

0.24

も入ったょッ♥♥

カリカリ頑張りますッ♪*°



a0070820_193127100.gif

[PR]
# by o0minichua0o | 2008-06-01 19:34 | メイポ

ちゃぁー

コメ返だヶです。。

咲美華©ぇ→

        確かにかわぃぃょиё♥+°

残s→

     メイポぅち復活した?んだヶド。。

     何時くらぃならINしてるッ??

     その時間に合わせるょーo

きぢ短いのゎ気にしなぃでw(ヮラ
[PR]
# by o0minichua0o | 2008-05-25 16:11

おひさぁ

(笑´∀`)ヶラヶラ
[PR]
# by o0minichua0o | 2008-05-17 13:03

占い・・???

あなたがこのテストを気に入ることを約束します。
ちょっと考えて答えてね。
終わったらあなたは笑みがこぼれすっごい幸せになることを保証しちゃうよ。
ちょっとした楽しみ。だけどきちんと問いに従って。
ズルはしてはダメ。クイズを始める前にお願い事をつくって下さい。

注意:読みながらクイズをやること。
問いは4問。
もし終わる前に答えを見たら、このテストの意味はなくなってしまいます。
だから答えを見ようと先走らないで。

ペンと紙を用意して書き残していって下さい。
偽りのないクイズで、本当の自分を知るでしょう。
1.あなたの好きな順に下記の動物を並べて下さい。
牛、虎、羊、馬、猿

2.次の単語に1つずつイメージを表現して下さい。
犬、猫、ねずみ、海

3.次の色でイメージする異性人物(相手もあなたを知っている人)を書いて下さい。
黄色、オレンジ、赤、白、緑

4.最後にあなたの好きな数字と週のうちで好きな曜日を答えて下さい。

>>>>>終わりましたか?>>>>
さて、解答です。
ですがその前にもう一度自分のお願い事を確認して下さい。



1.あなたの優先順位について
牛は、キャリア、職業を意味します。
虎、プライド。
羊、愛。
馬、家庭。
猿、金。


2.犬 あなたの人格について
猫 パートナー、
ねずみ 敵、
海 人生。


3.黄、あなたを決して忘れない人。
オレンジ、あなたが密かに好きな人。
赤、あなたが本当に好きな人。
白、あなたの事が好きな人。
緑、あなたが今後の人生でいつも思い出す人。


4.あなたは、あなたが答えた数字分これを知らせなければなりません。
するとあなたのお願い事はあなたの言った曜日にかなうでしょう

[PR]
# by o0minichua0o | 2008-04-25 18:34 | 占いorクイズor質問
ちゎああすo

まぢ久www



なんと!

なんと!!

なんと!!!


今日ゎ


卒業式



やってきたぉw

6年間・・・思い出してみるといろんなコトがあったなぁー・・・・


ってあんまいぃ思い出なぃゃ・・・;;

ぃやあ あるっちゃあるヵナ・・・;


卒業式ゎもぅボロッボロでしたょo

ャバスだったあwww

在校生泣いてくれたし?まぁォッヶ→★っちゅぅコトでwww


てヵ5年生ヵラおめでとぅプレ?もらったぁww

写真立てでめっちゃあ可愛ぃやつ...♥♥




H/K

明日ゎ卒プリ撮りにいってきまぅすo

んでゎこの辺でw

ばぃちゃ⌒☆

この後4時ヵラ謝恩会行ってくるねん♪
[PR]
# by o0minichua0o | 2008-03-19 15:18 | 日常のことw
こんちゎっすw


コメ返ー


咲c>んー最近いろい⌒ろあってさぁ・・・
    悩み聞いてくれる?なぁーんてねッ



残s>指摘ありがとぅ☆今日はまともな記事だヵらッ!!!




a0070820_173563.jpg






これゎぉ母さんが作ってくれたオムライスですっ


理想は



セサミの(えるもトヵクッキーモンスタートヵいる)



緑のやつらしぃですo



最初ゎ何か全然!!わかりませんでしたo





たまってたSSです!!!



レベUP!!






a0070820_1742099.jpg







9.99じゃなくてごめんねー




a0070820_177846.jpg





はぃ レベあっぷぅー62レベo



ちなみに今ゎ65レベですo



↑誰もきいてなぃですo















一気に眠気が襲い掛かってきましたですo




眠いですo



寝ますo




やっぱ寝ないヶド,今日はここらへんでo





☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆




やっぱ・・・


ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】



PS.結局最後まともじゃありませんでしたo
[PR]
# by o0minichua0o | 2008-01-30 17:14 | 日常のことw

新!!!!

こんにちゎー!!!!













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




こんにちゎー!!!!!!!!!!







・・・・・・・・・・・・・・・・











こんにちゎー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!














・・・・・・・・・・・・・・・・









こんにちゎー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!















ま,いーや。


あきたな。この遊びにも。


ふ・・・


あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)



変人じゃねぇよwwwwwwwww





















ハィ。今日は題のとぉり新!!!につぃてでーすw



















さっきのはなんだったんだ?といぅかたゎ流しちゃってくださぃ




















こんにちゎ Fate




こんにちゎ いちごちゃん




こんにちゎ 100円均○グッズたち




こんにちゎ 友達にあげるヶドプー○ン




こんにちゎ UFOキャッチャーのぬいぐるみ達





こんにちゎ めぇんしぇ○ん






あはははははははははははは







最初からせつめいしてきますね









なんだっけ








えーと











・・・・・・・










ああ




Fateといぅのゎですねあいのりの新!!





ほら出た!心!!!あ。。。。新!!





話をもどして





あいのりの新!!出た!!しん!!








あいのりの新主題歌の曲名ですw





遊吟という人達が歌っていて,Fateがあいのりの主題歌なんですw











次は













えーと・・・・・














ああ









はいはい














いちごちゃんといぅのはですね








いちごの新!!CDケースを買ったヵら






こんにちゎ いちごちゃんなんですょw



















次はっと・・・・・・














100円均○グッズは





まぁ・・・







色々・・・ね安い!カワィィ!のをかってきたんですょw









































縦見にくぃ?(´・ω・`)







ああ







プー○ン











友達のあるお祝いでかってきたんですょ







お祝いってなんだ?って?







教えないよおおおおおおおおおおおおおおおおぅぅぅうううう
































UFOキャッチャーのぬいぐるみ達ってのゎ








タカアンド○シのタカの愛用してるTシャツにライオンついてるじゃなぃですヵあ






そのライオンのぬぃぐるみとぉ







ぅちがとった!!!




スヌーピーのもこもこしたぬぃぐるみwwwwwww








家族で協力!!!!!!!





ミッキーのぬいぐるみ





あれベビーミッキーかな?






めぇしぇび○









抹茶味くったぜょb


















書いてなかったけど











Wink upもかったょ⌒☆









ジャニーズ雑誌だょー



















ばぃばーぃ






















ハッ!!!





誰ダョお前ゎ!!!!!!!!!!!!







ふざけんじゃねぇーーーーーーーーーーー













バキッ ボコッ

















ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





















キレイな花畑の映像をご覧ください




















映像ねえええええええええええええええ!!!!!!
























ahahahahahahahahahahahaha!!!


















ha ha ha ha ha ha ha ha ha ha ha ha ha ha ha ha ha ha ha














誰ヵ「いや。笑えないですから。ていぅか書いてるの自分でsy」













ぅん。的確なアドバイスありがとぅ中山くん(誰ッッッ)









誰ヵ=中山くんほんとゎ田中くんでした







どーでもいいいいいいいいいいいいい


























ほんとに














ばぃば⌒ぃ(これまぢ最後)
















ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】 (←最後じゃねえじゃん)
[PR]
# by o0minichua0o | 2008-01-13 21:25 | 日常のことw

A HAPPY NEW YEAR!!トヵw

A HAPPY NEW YEAR
[PR]
# by o0minichua0o | 2008-01-03 18:28 | メイポ
メリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









栗栖マーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
























す。












4日遅れてごめんちゃぃ。


めりぃくりすまぅす(チュチュ(ねずみww))


私は去年親のおかげで夢をこわされました。


それはクリスマスイヴの朝のこと・・・

―――――――――

――――――

―――。


友達が周りでサンタ=親と言う話をしていたのでそれが本当なのか聞いてみることに・・・・


自「ねぇ。サンタってさぁお母さんとお父さん?」



母「えっΣ( ̄ロ ̄lll) ばれちゃったか・・・。エヘヘ」































って





ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ獲えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ獲ええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
































エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ




おい!おいおいおいおい!!!!!


普通はさ?「そんなの嘘にきまってんじゃーん」とかさ?


子供の夢をさ?守るようなことしようよ・・・。


ねぇ・・・・・。






それから彼女はグレて警察にお世話になり・・・刑務所にはいって自殺したのでした・・・・。





END






































なああああああああああああんて嘘に決まってるじゃああああああああああああああああああああああんwwwwwwww




当たり前だけどおおおおおおおおおおおおおおおお






騙された人とかいたらちょおうけるんですケドwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)ひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ・・・

・・・・


・・・

・・・

・・




((((((((((((◎□◎)))))))))ハッ!



















えっとお これは(↑)笑きのこたべておかしくなっただけでええええええええ



















はい!!!



これが素の私です!!!!




何か!?!!??!?!?!?!?!




たまに壊れます!!!!!!!!!!!!!!!!!!



学校ではいい仔ぶって(ブリッコじゃないよ普通のひとだよ)るけど家に来るとキレます!



なんかしらの方法でストレス解消します!!!!!!!!!!!



もしかしたら違うHPでキレてグチるかもしれません!!!



こんな私ですが これからもダチん仔でいてくれる人は㊦に連絡を




































090-jhdxdきおjzx、あdk;s-fdhsjfkzmぁskz、:lんえうkぃわks



































なあああああああああああんてかくわけないぢゃ嗚呼ああああああああああああああああああん!!!



















これからもたまに壊れるんでィヨロシクゥーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー













うぅうぅううううううううううううううううううううううううううーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーうぅぅううううぅぅぅぅぅぅ
















ハアアアアアアッ!またやってしまった












今日はこれで終わり!(めちゃくちゃですぃましぇんw)




















ばいばい!






















※注意:㊤のminior杏菜は酔っ払っていません。その前に未成年です。ご了承ください。
[PR]
# by o0minichua0o | 2007-12-29 20:47 | 日常のことw

今日は

                    どぉも(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]


                     この頃メイポもホムペにも帰ってきた杏菜ですw


                     部活が引退試合負けちゃったんで楽なんですょね^^;


                              まぁ 話を戻して・・・


                     タイトルの通り今日は・・・学校であったことぉ書きます


                              まずは授業のこと・・・


                     理科の授業が進んでなくて今日は2時間やったんですが

                       
                      先生を待ってるときに男子がうるさくしちゃって
 

                      怒られて昼休みつぶれました・・・


                      うるさくしてない人まで巻き込まれました・・・;;


                      最悪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


      
                             次は掃除の時間のときのことw

 
                          私は班長で階段の掃除をしているんですが


                            その階段の掃除はめっちゃ適当で・・・^^;


                           一人一人にあだ名が付いてるんですけど


                              (必ず「ちょ」を入れること)


                       私が 「かんちょ」で副班長(5年)が「ぷっちょ」で


                            もぅひとりの5年生が「しゃちょー」

 
                       4年♀が「ぱんちょ」4年♂が「うんちょ」(ノ///v///)


                                 3年♂が「未定・・・」


                         ロボぷっちょにでもしようかと思ってるんですが・・・


                             みなさんは何がいいと思いますか?


                                   意見くださぃなッ♪


                        

        これで学校の話は終わりw













                         この間友達と一緒に映画みに行ってきましたw


                         その映画は・・・・・・・・・・・・・・・




 

                           恋空





                               ですっw


                          まぢ泣けました・・・(´;ω;`)ぅぅ・・・


                          小説も買ってパソコンでミスチルの「旅立ちの唄」


                          なんヵ聞くと・・・・・もぅダメ!!!!!!!!


                          実話だってとこでも・・・゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!


                          ぁwこれ恋空のHPですw


                          恋空


                          でね×02!!!


                          相合い傘壁紙つくっちゃったw




                          みんなも作ってね♥


                          相合い傘壁紙





ちなみに旅立ちの唄・・・のせときますw








旅立ちの唄










新垣結衣ちぁんのもぉwww











heavenly days




















                               ちょぉいい曲でしょぉ?!


                  恋空みてからならなおさら!!!。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


                      heavenly daysのCD欲しい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
# by o0minichua0o | 2007-12-12 18:07 | 日常のことw